

(*´∀`)ノ本バトンッ

本日2回目登校ーっ(誤字
バトン、奈麻羅sから!!


本バトン

○持っている本の冊数

数えんの面倒臭・・・。
兎に角、文庫本多数っすね!
最近処分したから20冊くらいしか残ってないと思いますけど。

●今読みかけの本 or 読もうと思っている本

名も無き毒
読んでる途中です。もうちょっとで後半へ突入!

○最後に買った本(既読、未読問わず)

着信アリシリーズ(1、2、ファイナル、テレビドラマ版)全部一気に。
名も無き毒ほったらかして読んじゃいました(・ω・`)

●特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)

乙一さんの【夏と花火と私の死体】。
この本読んで、乙一さんの本全部集める決心しました。
・・・しちゃうほど、面白いんですってこれが。

○次にまわす人5人

お暇な方是非是非。


本って、図書室図書館等で借りる時が多いんすよね。
だからよく覚えてない(ノ∀`)
しかもちょっと昔はライトノベルを中心に読んでたんで
ちょっと言いにくいです・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamase.blog71.fc2.com/tb.php/5-7c11661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2006年10月(6) | 
カテゴリー
未分類[6]
