

何かねぇぇ。

プート「るーりがにやけてるよ?」
るーり「・・・いや。」
テノ君「飼い主さんもにやけてるけど。」
山晴「(o;TωT)o"ビクッ」

プ、「なんかあったんだーニヤニヤ。」
山晴「よくぞ聞いてくれました!」
るーり「・・・。」
山晴「実は最近高額帽コンとか高額dd撒きによく遭遇するんですよー(* ̄ー ̄)v」
テノ君「そう言えば、アジトへよく行くね~。」
プート「僕だけ留守番だからあんまり知らないけど( ̄-  ̄ )」
山晴「ddがこの3日で2倍にww(*´∀`)ノww」
るーり「元々少なかったしね・・・。」
山晴「なにをう?舐めてるな?やるのか?」
るーり「おう、廊下へ出ようか。」
プ、「まーまー。」

ddの女神が舞い降りた・・・感謝!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――

卓球、同年齢の奴ら全員との個人戦終了しました。
結果は2位( ̄ー ̄)
何人いるかは秘密・・・2人だったら悲しいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamase.blog71.fc2.com/tb.php/4-4fee5673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2006年10月(6) | 
カテゴリー
未分類[6]
