

ケチんぼおばさん

今日は、撒き合いで3000程儲かったのでお買い物をちゃっちゃと済ませました。
先月はG.L.Lに入り損ねてしまったんでその時に出ていたアイテムをマイショップでカバー。

・トープス・・・700dd
・新聞紙・・・500dd
・難しい本・・・660dd

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

最初トープスは8000ddだったんですけど。
しつこくマケろマケろと唱えていくうちにいつの間にか700ddにまで下がってました。
奈良の迷惑おばさんもリヴリーのケチんぼおばさんも強いのよ!

あ・・・でもまだ未成年のワタクシ・・・(・_・。))

――――――――――――――――――――――――――――――――

↑の【リヴリーのケチんぼおばさん】のおかげでやってきた新入り。

トープスプート君。

プート「どももっ(・。・)ノ」
るーり「イラッシャーイ (°ー°)ゞ」
プート「プートでぃす。よろすく。」
るーり「よろすく。」
テノ君「( ' - ' *)オハツ♪」
るーり「お前は黙ってろゴルァ」
テノ君「(`m´#)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プート「そういえば、僕達みんな男だね。」
るーり「うん。」
テノ君「飼い主さんの趣味じゃないの。」
るーり「悪趣味だな。」
山晴「るーり?テノ君?」
「ん?」
山晴「お前、いつか、ぶっ殺す!」
「ぎゃああああぁー!!」
プート「('-'*) きゃー  僕知らなーい」

――――――――――――――――――――――――――――――――

卓球、現在9勝3敗です。
勝敗変わってないし(*´∀`)ノ
また、中継をお伝えします明日か明後日・・・いや一ヵ月後で(´ー`)


コメント

テノ君「奈麻羅sは正常な人間ですよ。
     トランペット吹けるし超美人だし。
     ヲタクでも変態でもないと思います。」


わわ、なんかお褒めの言葉有り難う御座います(・ω・`)
奈麻羅sはトランペット美味いんでしょうねv(誤字

清水「山晴sは全っ然悪趣味じゃないよ。
   うちの飼い主なんて最悪だよ?
   オタクだし、変態だし…
   おまけに学校にはトランペットと吹奏楽しにいってるだけさ…」

9勝3敗って、結構な確率で勝ててますね!
流石山晴さんですねv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamase.blog71.fc2.com/tb.php/3-955fd622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2006年10月(6) | 
カテゴリー
未分類[6]
