スポンサーサイト


【私にも頂戴よ。】

嗚呼何故あなたはそんなに輝いているのかしら、
その優美な刃、私にも頂戴よ。

嗚呼何故あなたはそんなに可愛いのかしら、
その赤と黒の模様、私にも頂戴よ。

嗚呼何故あなたはそんなに素敵な顔をしているのかしら、
その美味しそうな体、私にも頂戴よ。

―――食ってあげるわ。




カマとテノ君と豚(トウナス)への思いを込めて、久々の詩ですww

――――――――――――――――――――――――――――――――

今日、部活で試合しました...
個人戦で、4回だけっすけどねww(・ω・`)ww
結果、3勝1敗。
やったね!1回負けたけどかなり嬉しいです。
試合、出られるかなあ・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamase.blog71.fc2.com/tb.php/2-2d9f2485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2006年10月(6) | 
カテゴリー
未分類[6]
