

占いを信ずる人

暇だしネタもないんでやってみました。
結果だけコピーペーストします。


1993年12月02日生の結果


◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆

━━━━━━━━
誕生数 9 の性格
━━━━━━━━
人の心に同化する特殊な能力を持っています。相手の心が手にとるように解るので、相手の立場で物事を考え助けてあげる優しい人です。人や物事の全体像を捉え、長所と短所を理解し公平に接する聡明さもあります。争いを好まない平和主義者で、自分を制御しています。

でも、派手好きで目立ちたがり屋な面もあり、その場のノリに合わせ周囲の環境に染まります。とても強い衝動の持ち主で衝動を解放したがっている反面、人の視線を気にするのでその場の環境に合わせ自分を表現していて、環境とともに生きる人です。

まわりから様々な影響を受け複雑な性格をしていますが、なるようになると考える呑気なところもあり、優柔不断なところもあります。根は頑固なので一度言い出したら聞かないところもあり、流されない意志の強さを持てば大きな成功を掴める運の強さを持っています。



◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆


━━━━━━━━
生まれ日 2 の性格
━━━━━━━━
感性豊かで夢の世界に生きるロマンチスト。デリケートで傷つきやすく、ガラス細工のようなハートの持ち主です。恥ずかしがり屋で照れ屋ですが、友好的で協調性がありみんなに可愛がられます。仲間をとても大切にしていて、大切なものを守るためなら戦う強さがあります。

いつも誰かを求めていて、自分と相手の関係をとても気にしています。人を助けるため苦労するタイプで、困っている人を見るとついつい世話を焼いてしまいます。でも、子供のような我侭な面もあり、短気で衝動的にトラブルを発生させることも。みんなに愛されたい気持ちが強く、自分を見てくれないと拗ねる寂しがり屋です。

心配性過ぎて相手の言動に過剰反応するのですが、取り越し苦労の場合が多く心配しなくても大丈夫なことが多いようです。豊かな感情は芸術的才能に恵まれている証拠でもあり、この才能が開花し活躍する人も多いです。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。



◆━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━◆

ペルソナについて

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 3 の性格
━━━━━━━━
楽観的で爽やかな雰囲気の人です。相手に合わせるのが得意で誰とでも仲良くなり、明るく楽しい雰囲気を作り出します。正直者なので時には厳しい批判をすることもありますが、悪気はなく、憎めない存在です。紳士淑女のイメージもあり、上品で知的です。誰にでも優しく接し、素直な印象が強いので、相手の警戒心をすぐにといてしまいます。

順応性が高く、すぐその場に溶け込みますが、あまり深入りするタイプではないようです。自由な環境を好むため干渉されるのは苦手で、浅く広く多くの知り合いを作ります。好奇心が強いので時には大胆な冒険をやってのけることもありますが、あまり執着心はなく、子供のように無邪気で周囲から可愛がられます。

のようです。
「当たってる!」ていうのと「えー違うんじゃねーの?」というのがありました。
特に「ペルソナ」は・・・違うな(深入りするタイプ)。
どうなんでしょう?これ
信じたほうがいいんですかねー。
Sephiroto~カバラ数秘術~

――――――――――――――――――――――――――――――――

部活で、部活で先輩の試合で補欠として出られる可能性があるそうです!
あくまでも「補欠」ですけど、出られるかもしれないのって嬉しいっすよね!

(*´∀`*)

テストが終わって「やっとのんびりできる~!」ってときに
顧問から「補欠に入るかも。」って言われちゃったら
・・・
兎に角嬉しいです。
「補欠に入るかも。」なんですが^^;

(*´∀`)ノ本バトンッ

本日2回目登校ーっ(誤字
バトン、奈麻羅sから!!


本バトン

○持っている本の冊数

数えんの面倒臭・・・。
兎に角、文庫本多数っすね!
最近処分したから20冊くらいしか残ってないと思いますけど。

●今読みかけの本 or 読もうと思っている本

名も無き毒
読んでる途中です。もうちょっとで後半へ突入!

○最後に買った本(既読、未読問わず)

着信アリシリーズ(1、2、ファイナル、テレビドラマ版)全部一気に。
名も無き毒ほったらかして読んじゃいました(・ω・`)

●特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)

乙一さんの【夏と花火と私の死体】。
この本読んで、乙一さんの本全部集める決心しました。
・・・しちゃうほど、面白いんですってこれが。

○次にまわす人5人

お暇な方是非是非。


本って、図書室図書館等で借りる時が多いんすよね。
だからよく覚えてない(ノ∀`)
しかもちょっと昔はライトノベルを中心に読んでたんで
ちょっと言いにくいです・・・。

何かねぇぇ。

プート「るーりがにやけてるよ?」
るーり「・・・いや。」
テノ君「飼い主さんもにやけてるけど。」
山晴「(o;TωT)o"ビクッ」

プ、「なんかあったんだーニヤニヤ。」
山晴「よくぞ聞いてくれました!」
るーり「・・・。」
山晴「実は最近高額帽コンとか高額dd撒きによく遭遇するんですよー(* ̄ー ̄)v」
テノ君「そう言えば、アジトへよく行くね~。」
プート「僕だけ留守番だからあんまり知らないけど( ̄-  ̄ )」
山晴「ddがこの3日で2倍にww(*´∀`)ノww」
るーり「元々少なかったしね・・・。」
山晴「なにをう?舐めてるな?やるのか?」
るーり「おう、廊下へ出ようか。」
プ、「まーまー。」

ddの女神が舞い降りた・・・感謝!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――

卓球、同年齢の奴ら全員との個人戦終了しました。
結果は2位( ̄ー ̄)
何人いるかは秘密・・・2人だったら悲しいね。

ケチんぼおばさん

今日は、撒き合いで3000程儲かったのでお買い物をちゃっちゃと済ませました。
先月はG.L.Lに入り損ねてしまったんでその時に出ていたアイテムをマイショップでカバー。

・トープス・・・700dd
・新聞紙・・・500dd
・難しい本・・・660dd

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

最初トープスは8000ddだったんですけど。
しつこくマケろマケろと唱えていくうちにいつの間にか700ddにまで下がってました。
奈良の迷惑おばさんもリヴリーのケチんぼおばさんも強いのよ!

あ・・・でもまだ未成年のワタクシ・・・(・_・。))

――――――――――――――――――――――――――――――――

↑の【リヴリーのケチんぼおばさん】のおかげでやってきた新入り。

トープスプート君。

プート「どももっ(・。・)ノ」
るーり「イラッシャーイ (°ー°)ゞ」
プート「プートでぃす。よろすく。」
るーり「よろすく。」
テノ君「( ' - ' *)オハツ♪」
るーり「お前は黙ってろゴルァ」
テノ君「(`m´#)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プート「そういえば、僕達みんな男だね。」
るーり「うん。」
テノ君「飼い主さんの趣味じゃないの。」
るーり「悪趣味だな。」
山晴「るーり?テノ君?」
「ん?」
山晴「お前、いつか、ぶっ殺す!」
「ぎゃああああぁー!!」
プート「('-'*) きゃー  僕知らなーい」

――――――――――――――――――――――――――――――――

卓球、現在9勝3敗です。
勝敗変わってないし(*´∀`)ノ
また、中継をお伝えします明日か明後日・・・いや一ヵ月後で(´ー`)

【私にも頂戴よ。】

嗚呼何故あなたはそんなに輝いているのかしら、
その優美な刃、私にも頂戴よ。

嗚呼何故あなたはそんなに可愛いのかしら、
その赤と黒の模様、私にも頂戴よ。

嗚呼何故あなたはそんなに素敵な顔をしているのかしら、
その美味しそうな体、私にも頂戴よ。

―――食ってあげるわ。




カマとテノ君と豚(トウナス)への思いを込めて、久々の詩ですww

――――――――――――――――――――――――――――――――

今日、部活で試合しました...
個人戦で、4回だけっすけどねww(・ω・`)ww
結果、3勝1敗。
やったね!1回負けたけどかなり嬉しいです。
試合、出られるかなあ・・・?

某トウナスモドキパーティ

某トウナスモドキパーティに参加させて頂きました。
トウナスモドキ復活祭だったんですけどね...
その中の帽コンにて。
血まみれ豚コイツのテーマ。

【さばかれている最中の血まみれ豚
―――どうぞご堪能あれ。】


・・・ オ マ エ ナ Σ(´Д`;)

あ、でも美味かったっす(・ω・)
豚の刺身。

※良い子は真似しないでね。

――――――――――――――――――――――――――――――――

我がルリリンアイランドの住人に、新入りがやってきました。
blog-tentou.gifるーりが起きている間、年中頭に止まってる奴。

名付けてテノ君。
コイツは今までの奴らと違ってずっとるーりの側に居ないといけないから面倒だね、声無♪

――――――――――――――――――――――――――――――――

ブログ一掃しました♪2回目。
HPも縮小解除へ向けて、頑張ってまぁす。

――――――――――――――――――――――――――――――――

今気付いた。
自分・・・・・・

カマも好きだけど、豚ちゃん大好きだったのね。
美味いから......。

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2006年10月(6) | 
カテゴリー
未分類[6]
